カメラ有り と カメラ無しを比較していました。
手元のボタンでHD対応100万画素の静止画、ムービーを空撮可能!!
と言うカメラ 外してみました。

性能が悪いわけではありません いたって好調なカメラです!

今、飛行練習中なので軽いほうがいいかな? という発想で外してみました。
カメラ無し42g vs カメラ有り46g 4g の差でした。
しかし総重量の約1割がカメラだと思うと外してしまおう!!

これで飛行時間も伸びるはずだ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
飛行時間(メーカーサイトより)
 ・カメラユニット有り 約5分30秒
 ・カメラユニット無し 約6分30秒 1分も違うぞ!!
WS000000
 
何度もすみません。 カメラはとても好調です。
飛行時間を長くしたいので外してみました。 

カメラユニット・SDカード付 RTFキットを購入しました。  Nine Eagles GALAXY VISITOR2 カメラ・SDカード付RTFキット ホワイト (2.4GHz 4ch マルチコプター)