専用ローターガードって重いの?
GALAXY Visitor2を買ってみて、さぁ飛行だ!

なんて・・ 簡単にいかないのね・・
速攻で専用ローターガードを付けて再トライ、 これがないとピンチ!
特に初心者は早い段階で取り付けたほうがいい!

重量は4つで 1g (1円玉1個ほど) とっても軽い!
その分ちょっときゃしゃかな? 口が開いたり折れやすかったりするのが
困ったところ、ネットでも買えるので早い段階で買ってしまったほうがいいかも?

1つないままアンバランスなまま飛ばすわけにもいかず、 ローターガードが
ないまま飛ばすなんて寿命を縮めるだけだな~

白色のローターガードがあるらしい。 買っちゃおうかな?
本体 or ローター or モーターを壊しては本末転倒

現在、練習用器具を作成中 3度目の改良を加えほぼ完成、もうすぐ
ブログに投稿します。 安全+飛行練習にはベスト!(個人的意見)

 IMGP0220

IMGP0221

Nine Eagles GALAXY VISITOR2 カメラ・SDカード付RTFキット ホワイト (2.4GHz 4ch マルチコプター)