搭載カメラの撮影時間検証!!

標準搭載の2MBのマイクロSDは順調に撮影を繰り返しています。
しかーし 2MBで約14分撮影が可能なのですが・・・ たりない・・・

バッテリーを2個追加した私は一度にバッテリー3つを準備している
5分+5分+5分=15分

撮影はタイミングをみてボタンを押すが、やはりずっと動画を録画している
いつ面白い瞬間が出るかもしれないし、あっ と言うときに急に撮影も
押せないので、スイッチオンが多いな~
そう考えると2MBだけではちょっと足りないかな??

容量を超えると、撮影できなくなり 赤のLEDが点灯のままで点滅しなくなります。

ちなみにVIDEOボタンで録画開始⇔VIDEOボタンで録画終了
それの繰り返しですが、録画開始後 終了を押さずに電池を外すと
0KB のMOVI0002.avi が保存されるが見ることができないおかしなファイルが
作成されます。

録画を開始したらしっかりと録画終了を押そう!! そうしないと保存されないぞ!!

キャプチャ